top of page
検索
  • 執筆者の写真Papicross

ゆるぽたで、阿蘇で遊ぼう 開催日2024/4/20

4月20日(土)、21日(日)は道の駅阿蘇第2駐車場にて「スポーツバイク30ブランド大集合!大試乗会」が開催されます。ぜひご来場を。


スポーツバイク30ブランド大集合!大試乗会


4月20日(土)にPapicrossは現地入りします。土曜日お天気が良さそうなので、ゆるぽたで阿蘇を遊びたいと思います。なるべく平野を走ります(笑)自転車はママチャリ以外の公道を合法的に走れるものならなんでもOK。服装もジャージでもジーパン、短パンでもなんでもOK。ゆるゆると阿蘇の平野を楽しみながら、グルメや絶景を楽しむライドです。


奄美列島で作られている貴重な国産コーヒ豆が入りましたので持っていきます。この豆を使ってアウトドアコーヒーを楽しみます。ドリップグッズを持っている方へは、豆を提供しますので、ご自身の道具をお持ちいただいて、こだわりのスペシャルドリップをしていただくのも大歓迎です。


けんたさんがセルフプロデュースしている自転車パーツZucky(ズッキー)。第1弾製品、Beer Topcapを持っていきます。現物を九州で見られる機会は貴重なので、気になっている方はぜひ。

Zuckyはこちら



定員

 7名


集合日時

 2024年4月20日(土)9:00 解散は13:00ごろを予定しています


集合場所

 道の駅阿蘇 サイクルラック前


参加費

 無料(マグカップ、シェラカップなど持ってきてくださる方)

 500円(マグカップ、シェラカップなどの持参がない方)


駐車場

 道の駅阿蘇のサイクリスト専用駐車場を事前予約で利用できます

 詳しくは↓こちらより確認いただきお申し込みください


保険

 Papicrossでの傷害、事故に対する保険加入はありません。


参加条件

 自転車保険、個人賠償保険に加入している方

 パンクなどのトラブルに対応できる装備を持ってきてくださる方

 サイクリング中の事故やトラブルは当事者同士で解決してくださる方

 未成年の方は保護者と一緒に参加ください


申し込み方法

 PapicrossのInstagramのDMへ参加しまーすとメッセージをお願いします。


Papicrossの中の人は、気温によりますがジーパンか短パン、Tシャツかトレーナー、フラットペダルで参加の予定です。ゆるゆると楽しみましょう!



Comentarios


bottom of page